占い処 にじねこ屋

「お告げ人Ⓡ虹色ユニコーン」と「月夜の大樹」と「39reborn」の占いユニット

    

「お告げ人Ⓡ虹色ユニコーン」


初めまして、日本でただ一人の「お告げ人」の虹色ユニコーンです。

 

「お告げ人Ⓡ」☚私が商標登録しましたのでⓇがついています(⌒∇⌒)

 

宇宙からのお告げをいただき皆さんにお伝えする役目をいただいております。

 

テーマ(仕事、人間関係、恋愛など)をいただけましたら、そのことについてお告げをいただくこともできますが、それよりも重要なことがあるつ宇宙が判断した場合は、全然関係ないことをお伝えすることもあります。

(その後に、テーマのことの関してもお告げをいただきます)

 

※霊感はありません。霊視でもありません。

※守護霊や守護神などにつきましても、わかりません。

 

私の頭の中にある、

例えば、映画館のスクリーンのような場所にワンシーンが映し出されている感じです。

そこに映し出されたものを、私は言語化しているにすぎません。