占い処 にじねこ屋

「お告げ人Ⓡ虹色ユニコーン」と「月夜の大樹」と「39reborn」の占いユニット

    

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

menu&e-mail-3

<メニュー> 〇カラットセラピー診断 約20分 1000円 〇数秘、出生図適性適職診断 約20分 1000円 〇じっくり延長 10分 1000円

39REBORN

初めまして。39REBORNでございます。 私の基本占術は「カラットセラピー」です。 本来の自分らしさを知り、軽やかに生きるお手伝いをします。 「カラットセラピー」とは 「カラーセラピー」と「タロット」を掛け合わせたものです。 この二つを組み合わせるこ…

虹ユニ・ヒーリング

担当:お告げ人Ⓡ虹色ユニコーン 虹ユニ・ヒーリングとは、 お告げ人Ⓡ虹色ユニコーンのオリジナルヒーリングです。 人間さんにも動物さんにも出来ますし、 遠隔も可能です。 10分 1,000円~ 色の波動を靈氣にのせて、あたたかなエネルギーを送らせていただき…

アニマルコミュケーション

担当:お告げ人Ⓡ虹色ユニコーン アニマルコミュケーションとは、 あなたが、生活を共にしている動物さんたちの声を代弁させていただくことです。 何が好きで、何がイヤなど。 聞きたいことはなんでも、どうぞ。 お空に旅立ってしまった動物さんたちの声をお…